情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMESEO対策 > サイトのPR作戦!ビジネス快調! ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

サイトのPR作戦!ビジネス快調!

< サイトのPR作戦!ビジネス快調!の記事はココから >
ネット上でビジネスを展開している人だったら、自分のサイトのPRにはずいぶん悩んでいるんではないでしょうか・・・?

私も最初はそうだったんですが、本当に焦燥感が・・・・

( ++)ξ・・・イライラ・・・なかなかアクセスが集まらない・・

メルマガも何種類か発行しているのですが、最初のうちはなかなか読者も集まらなくて、本当に頭をかかえてしまいました。

リードメールサイトとか、その他の広告サイトにお金を払って依頼しても、なかなか元が取れない状態だった・・・・・

(o^-')b  ここで、久々にPRしちゃいますね!

私が代理店契約しているビジネス支援サイトですが、かなり役に立っています。
統計を取ってみましたが・・・だいたい、3回目くらいの配信で成約率がドンとアップします。

扱う商品や、メールのタイトルにもよりますが・・・・

DMの場合も配信スタンドを利用する場合も、メールのタイトルの付け方で、そうとう大幅に成約率に差があることもわかりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

------------- ◎ ビジネスにお役立てください ◎ ---------
< サイトのPR作戦!ビジネス快調!の記事の続きはココから >
< サイトのPR作戦!ビジネス快調!の記事はココまで >
| カテゴリ : SEO対策 | 2007.10.26 Friday 13:21 | - | trackbacks(2) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
<< ニッチマーケットって何? | HOME | 「非常識に儲けるネット長者達の稼ぎ方」 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
ネットビジネスで稼ぐためのホームページ by マツケンの世界
ネットビジネス初心者・稼げていない方必見! このHPは、稼ぐノ為に必要なウハウを公開しています。 しかも、無料で・・・・・ 是非参考にして、あなたのビジネスにご活用下さい。
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 by SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40