情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMEアフィリエイト > したたかなネット成功者達! ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

したたかなネット成功者達!

< したたかなネット成功者達!の記事はココから >
こんにちは智美です。


前回はメルマガと連動していたのですが・・・・・

「ネット上の変質者達」・・・

強烈な反応がありましたねェ・・・・


^-^;アハハ...


「賛否両論」だったのですが大多数は賛成派の方だったので
ホッとしました。

要するにマジョリティーは私の考えに賛成だったということです。


私が思っていたよりも、ネットサーフィンをしている人の多くは
正常な人が多かったのですね。

ま、予想はしていたことですが・・・

反対派の人も何人かいましたね。

ま・・それはそれでいいんじゃないんですかァ?
変質的な行動さえとらなければ・・いいですから・・

マイノリティーとしてもそれなりに存在意義はあるんだと思いますよ・・


(;^_^Aフキフキ



さて、今回のテーマについてですが

本当に以前からそう(テーマ通り)思っていました。

ネットビジネスを始めたのはいいけれど
なかなか長続きしないであきらめてしまう人達が多い・・・

その原因は・・・実は単純なことで・・・

まさに・・このハートの部分(したたかさ)の不足なのかもしれません。



あの「メルマガブートキャンプ」の磯貝さんもおっしゃっていますが

アフィリエイトでうまくいっている人や商材販売で成功している人達は
必ずといっていいほど「叩かれる」とのことでした。

アクセスを大量に集めて名前が多くの人に知られて
露出度が上がれば上がるほど「叩かれる」とのことです。


彼のメルマガを引用させてもらうと

>成功するとあることないこと書かれたり
>全く問題ないケースの事項でもわざわざ大げさに
>取り上げられたりもします。

>他人の批判を趣味みたいにしている人は
>本当にどこにでもいるからです。

>他人の批判を趣味にして、そんな自分を正義の
>味方みたいに思っている人も中にはいます。

・・・・だそうです。

私もその通りだと思います。


そんな変質的でナルシストのような人達のことなんか
まったく意にもせず、気にもせずに前に進むことが出来るか・・

ここが重要なポイントだと思います。


実際に私のブログやサイトをURL付きで名指しして
「あそこのサイトは詐欺サイトだ!」みたいな批判をしている
そんな奇妙なブログもいくつかあるようですが

一般企業だったら・・・
それだけでも名誉毀損で訴訟に発展しているでしょうに・・


「無知」とは・・・怖いことだ・・・(^O^;...



By the way......


非常におもしろいお話しをここで書きます。

数日前から私のサイト群はアクセス数が断然上がっています!

サーバーにいくつも立ち上げてあるWPやMT、その他HTMLサイトもですが・・


実際に某キーワードでは大手検索エンジンでは
ここ数日トップページの一番上に位置しています。

アクセス解析を調べて私のサイトのURLをリンクしたサイトを見てみると

すごくおもしろいことがわかりました!



キャプチャーしてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクセス解析の切り抜き画面



w(◎。◎)w・・おおッ・・!


前出の変質者達は無料ブログを
まるで★チャンネル掲示板のスレッドのようなタイトルで
わざわざ立ち上げて

私のサイトのURLを載せて猛烈批判しているサイトがいくつかあって

検索エンジンのクローラーが彼ら彼女らのページから
私のサイトのURLを拾って検索エンジンの上位へ
いくつものサイトを押し上げていたのです!!!!


f(^_^)ぽりぽり・・・マジですか〜〜?


逆にこちらからそれらのサイトの無料ブログ事務局に

「他人のサイトの誹謗中傷を促している!」ということで

メールで直訴でもしてやろうか・・とも思ったのですが・・・・

同じ変質者の仲間にはなりたくなかったので・・・・

やめました・・・・f(^_^)ぽりぽり



それどころか!

彼ら彼女らにとっては・・・まったく思惑とは逆の現象が・・・・・

なんとも・・とっても皮肉なものですよねぇ・・・・・

私としては「宣伝」してもらっているみたいな
何とも不思議な・・・今でも・・妙に変な気分です。


そんな変質者みたいな人達をも利用してしまうという・・・・・

もしかしたら・・私もけっこう「したたか」なのかもしれません。



URL付きで批判すればするほど、私のサイトのランクが上がっていく・・?

また・・・CGIやPHPを使った掲示板と違って・・・
変質者達が使っているのがけっこう無料ブログだったりするので
完全な「静的サイト」として検索エンジンのクローラーが走り回る・・

そして私のサイト群のURLを拾いまくってくれる・・・?

(^o^;...不愉快なのか・・ラッキーなのか・・・

すごく複雑だったりして・・・・



RSSの取得に関してですが
(著作権法 第三十二条)には色々な意見があるようで
なかなかグレーゾーンから出ないのは事実です。

例えば・・・日経新聞からの抜粋ですが

著作権法に詳しい雪丸真吾弁護士のコメントでも
「引用規定は言論の自由確保のためにつくられた・・・」

みたいなコメントもしているようで非常に曖昧なんですね・・

前回も書きましたが・・総務省もそうとらえているようです・・


ですからほんの貧しい知識しか持たずに「違法だ!」みたいなことを
物知り顔で声高らかに言っている人・・・・・

はっきり言って・・・そんな人の「無知」が恥ずかしすぎて
逆に・・・気の毒になります・・・

そういった変質者サイトのURLはここには載せませんが・・・
(もちろん私の他のサイトにも絶対に載せてやらないっ・・・と!)



だって・・・・・

彼ら彼女らのサイトのURLなんかをブログや他のサイトに載せたら

そんな変質者達のサイトの宣伝になっちゃいますからねェ・・・・

なぜ「宣伝」になってしまうのか・・・・・(^.^;...

きっと変質者の彼ら彼女らには理解なんかできないだろうなぁ・・・・

だって・・もし理解できるのなら・・・・・・^-^;アハハ...

上記のようなことにはなっていないでしょうから・・・



そういえば変質者達のサイトを興味半分でちょっと覗いてみました。

根拠もない・・しかも限りなく貧相な記事をダラダラと書いてありました。

恥ずかしい貧相なブログでしたね・・・

あんなブログやサイトの存在こそ・・・
かえって迷惑だと・・私は思うんですけどね・・

マイノリティーであることをまったく認識していない・・というか・・・



とにかく絶対にWPやMTなどを思う存分、好きなだけ設置できる
しかもHTMLサイトだって大量にアップできますし・・・

有料サーバーは借りておいた方がいいですよ。


とにかく・・変質者達の手の届かないところでビジネスをすることを
強くオススメします!

ちなみに・・このブログは私にとってはコラム系として扱っています。

ですから思ったことをバシバシ書いていきます。

もちろんコメントの受付もめんどうくさいからしません!

他サイトの誹謗中傷なんて、恥ずかしくて絶対しません。

必要もないし・・・(^-^)ハハ・・・

< したたかなネット成功者達!の記事の続きはココから >
< したたかなネット成功者達!の記事はココまで >
| カテゴリ : アフィリエイト | 2008.07.25 Friday 14:55 | - | trackbacks(100) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
<< ネット上の変質者のような連中 | HOME | ■ アドセンスは現金の「自動販売機」?-智美@パンプキン >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
- by -
管理者の承認待ちトラックバックです。
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40