情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMEアフィリエイト > ネット上の変質者のような連中 ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

ネット上の変質者のような連中

< ネット上の変質者のような連中の記事はココから >
本当に久しぶりの更新です。

・・というか、ココ以外のサイトやブログは
ほぼ毎日、大量に更新はしていたのですが

ついついコラム系のここのブログには・・・
手が回らなかった・・というのが現実です。


バーチャルではなくリアル世界の方もけっこう忙しくて
ちょっとお堅い仕事なんだけど・・・
いろいろとトラブルが続発してバタバタしていました。


タイトルの『ネット上の変質者のような連中』ですが
以前からメルマガでも何度か書いてきました。

例の・・・ああいった連中のことです。


 
近頃、ネットビジネス業界は実にザワザワしていますね・・
 
 
先日の読売新聞で掲げられた詐欺商材事件といい・・・
 
 
ネットビジネスに着手したにもかかわらず・・・
思ったように収入を得られなかった人たちが
ウジウジと虫みたいにわき出てきて・・・
 
 
うまくいっていそうな人のビジネスを邪魔しようとしていたり・・・
 
 
よく言われている「アドセンス狩り」というのも
そういった卑屈な人たちがやっているのでしょうね・・きっと・・
 
 
無料ブログをうろうろと徘徊して(ヒマ人・・?)
 
どこかのRSSから記事を引用している人達をわざわざ探し回って
 
偽善者ぶって無料ブログの事務局にメールを打って
 
ID削除に追い込むとか・・・
 
 
そういった卑屈でひがみ根性丸出しの変質者みたいな人達が
最近非常に増えてきているそうです・・・・


先日、ある起業家から聞いたのですが
昨年頃からこういったはずかしい変質者のような人がチマチマと
わき出てきている・・・という話です。

 
^-^;アハハ…
 
 
もっとも・・メインで有料レンタルサーバーを使っている人達には
ほとんど・・というか・・・まったく影響はないのですが・・・・・
 
 
無料ブログのオンリーでビジネスをしている人には・・・・

 
けっこう・・こういった卑屈でひがみっぽい変質的な人達は
そうとうウザくてウジ虫みたいな存在なんでしょうね・・・


本格的にビジネスをしようと考えている人は
絶対に有料レンタルサーバーを申し込むべきですよ!
月々たった300円程度なんですから。
 
 
そうすればこういった変質者のような人達の
好き勝手にはされないで済みますからね。
 
 
それから自分のサイトやブログのRSSはすべて公開した方が
強烈なアクセスを集めることができます。
 
RSSリーダーももちろんですが・・・
記事を誰かに持って行ってもらうと・・・
そんなのとは次元の違うとんでもないアクセスを集めることが出来るんですよォ!
 
 
自分のサイトのRSS記事を盗用(?)していく人がいくらいても
全く気にしないでだいじょうぶです。
 
 
・・と言うよりも・・実は・・
記事をどんどん持って行ってもらった方が強烈なアクセスが集められます!
 
ぜひ・・彼らを利用しましょう!
 
それは・・・なぜかというと・・・・
 
 
 
(⌒‐⌒)にんやり
 
大量にいろいろなサイトにトラックバックを打っているのと
まったく同じ事なんですよ。
 
私はこのことに気がついたのは昨年の暮れ頃だったのですが
RSSから自分の記事をあちこちに部分的に盗用(?)され始めてから
↑↑↑↑
(ネット変質者達流の表現ですが・・・)

◆◆◆◆◆◆
 
盗用といっても、違法なんだか、違うんだか・・・
 
総務省でもグレーゾーンとしてしか扱っていないので
 
実際は裁判すら起きていないので判例すらない・・
 
物知り顔でムキになって「違法だ!」とか言って騒いでいる
 
変質的でセコく卑屈な人達には耐えられないでしょうね・・・
 
このリアルな現実・・・
 
高い裁判費用を払って判例でも作るのなら別ですが・・(^.^)
 
◆◆◆◆◆◆
 
 
私は・・・どちらかというと・・・
おもに持って行かれる側の人達の方に属しているのですが・・
 
彼らのようにセコくて卑屈なことは一切言いません!
 
ジャンジャンRSSから記事を持って行ってもらってけっこうです!
 
持って行かれれば持って行かれるほど・
急激に(本当に何十倍も・・)アクセスが伸びますから!


・・信じられないかもしれないけど・・・(^O^;...
 
これは卑屈でひがみっぽい・・セコセコとした人たちには
知識もなく・・・プライドばかり高い・・変質的な人達には・・
おそらく・・まったく理解すらできないでしょうねェ・・・・

年中持って行かれている人は
おそらくまったく気にもなっていないでしょうが・・・


たまたま運良く(運悪く?)奇跡的に記事を持って行かれると
ムキになって(自慢気に?)大騒ぎする・・?

 
そういう人たちは、はっきり言って・・どうでもいいような・・
 
ふだん、どうせたいした記事だって書いてなんかいないんだろうけどね・・
 
 
(^O^;…あはは・・・



いろいろなケースを検証してみると・・・

大抵の場合、記事を丸ごと持って行く人は少なくて
(そんな人・・いるわけないけど・・)
いろいろなツールで部分的に記事を持って行きます。
 
だいたい・・・記事のさわりの部分でしょうかね・・?
 
 
そして大抵のツールは持ってきたサイトのURLを
記事の続きとしてリンクさせるようにできています。

ですから猛烈な数のトラックバックを打ちまくったのと
まったく同じ効果が・・・・・・

猛烈な数のコメントまわりをしたのと同じ効果が・・・

いや・・はるかにそれを上回る効果が出てきます!

だって・・・ブログだけじゃないんですから・・・

ネット上にあなたのサイトのURLが大量に散らばることになります。
検索エンジンはロボットなので当然これを見逃しません。

クローラーが這い回るたびに貴方のサイトのアクセスが
どんどん伸びてきます!
 
 
それこそ・・結果は突然に・・本当に突然に表れます!


しかも特筆すべき事は・・・持って行かれた記事が・・
仮にアフィリエイトをしている人の記事だったとすると
アフィリIDまでも一緒に持って行ってくれます。

アフィリIDまで丁寧に書き換えてくれる優秀なツールなんて見たこともありません・・・

(もし・・あったら・・・私もすごくほしいッ!)^-^;アハハ...

必然的に売り上げもアップ(これは実体験です)。

 
だって・・ネット中に・・・・
自分のサイトのバックリンクが勝手にどんどん増えていくわけですから・・
放っておいてもサーチエンジンの上位にどんどん躍り出てきます!
 
しかも「属性」もピッタリとマッチしていたりしてッ!(^-^)vブィ!
↑↑↑↑↑↑
ここがすごく重要!


ツールをメインで使っている人の多くはPPC広告を主流にしている人達なので
利害関係も Give and Take だったりして・・・

当然ですが利害関係はほとんどバッティングさえしません。

 
迷惑なスパム・トラックバックを他人のサイトに大量に打って
いろいろな人に迷惑がられて嫌われ者になるよりも
はるかに便利でお得で善良でしょ?
 
な〜んちゃって・・・・(;^_^Aフキフキ
 
 
RSSから記事を持って行く人たちは
(もちろん私の記事を持って行く人も含めて)
 
ここまでに何度も出てくる卑屈で変質的な人達から
 
ぜひ自分のサイトやブログを守るために
無料ブログではなく、好き放題できる有料レンタルサーバーを
是非借りましょう!
 
だってあなた達がいなくなったら・・・
アクセスが減っちゃうもの・・(;^_^Aフキフキ
 
 
そうすれば変質者達も『嫌がらせのせこい通報』なんてできないわけで
・・というか・・嫌がらせのしようにも・・・しようがない・・

これで自分達のサイトやビジネスはビクともしないはずですからねッ!

(^-^)vブィ!
 
これらを太っ腹で承認していれば
面倒くさいコメントやトラックバックの処理も
本当にまったく必要なくなります!
 
だから実際に私はコメントやトラックバックなんかほとんど打ちませんし

(というかまったく打つ必要がないので・・まったく打たない・・・)
 
私のブログ(特にMTやWPですが)なんかでは、それらをまったく受け付けてすらいません。
 
(^O^)v
 
だって本当に必要がないんだもの・・・・
< ネット上の変質者のような連中の記事の続きはココから >
< ネット上の変質者のような連中の記事はココまで >
| カテゴリ : アフィリエイト | 2008.07.25 Friday 14:49 | - | - |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
<< ■ 「サイト量産」は超・重要!-智美@パンプキン | HOME | したたかなネット成功者達! >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40