情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOME情報起業 > ●いよいよ稼ぐ時です!−智美@パンプキン ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

●いよいよ稼ぐ時です!−智美@パンプキン

< ●いよいよ稼ぐ時です!−智美@パンプキンの記事はココから >

 
こんにちは智美です。
 
前号では
「皆さんのアフィリサイトやブログを見直してみて・・・」
 
と書きましたが
 
今回はサイトの内容について少し書きたいと思います。
 
 
よく様々なアフィリサイトをのぞいて回ると
 
ペタペタと広告を貼って
セールスレターもそのままコピーしてペタペタ貼ってあるだけのサイトを
見かけます。
 
あれじゃ・・・売れないなぁ・・・
 
みたいな気持ちになってしまいます。
 
 
だってどこにでもある広告とセールスレターで
訪問者は見飽きてしまっている可能性が大です。
 
 
知り合いのアフィリエイターに聞いたら
今度、2つ目の商材レビューサイトを新たに立ち上げるそうです
 
 
自分の言葉で、その商材の良いことも悪いことも紹介している
レビューサイトは訪問者も多く、よく売れるそうです。
 
 
まさか読者に商材レビューサイトを立ち上げろと言っているのではありま
せん。
 
要するにブログでアフィリするなら、自分の言葉で、しっかりと商材紹介
をしないと、なかなか思ったような成約は得られないということです。
 
 
もしかしたら、あなたは文章を書くのが苦手かもしれませんよね・・
 
でも・・このメルマガを読んでいるあなたなら
きっとたくさんの広告メールやメルマガが
メールボックスに届くのではないでしょうか?
 
あれらのメールを参考にすることが、作成の近道です。
 
「この表現はおかしい。」とか「ここのフレーズはは頂き!」
 
みたいに他の人が作ったメール文面を教材にすれば
簡単にセールスレターを作成できますよ。
 
今までに「ブログの量産」「検索エンジン登録」「SEO対策」など
その他、様々なコツをステップでメルマガに書いてきましたが
 
今度はコンテンツの充実に取りかかりましょう。
 
もう一息ですから!
 
とにかく・・・
 
最初から「何もしないで」「ほったらかしで」ネットで稼ぐのは
絶対に不可能なのですから、下ごしらえには手抜きをしないでくださいね!
 
すべては自分のシステムが出来上がったら手にはいるのですから。
 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
---------------------------------------
< ●いよいよ稼ぐ時です!−智美@パンプキンの記事の続きはココから >
< ●いよいよ稼ぐ時です!−智美@パンプキンの記事はココまで >
| カテゴリ : 情報起業 | 2007.10.31 Wednesday 18:40 | - | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
<< ブレイナーズ驚異のスピードを実現するチームワークについて | HOME | ブログにおけるread moreの重要性 >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40