情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMEアフィリエイト > AdWordsはギャンブル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

AdWordsはギャンブル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違い

< AdWordsはギャンブル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違いの記事はココから >
Adwordsは常に賭け事です。



初心者は、大切なお金を投資して可能性のある成果を求めます。

ハイ、可能性のある・・・ 投資額が大きくなるほど、ホームページへのアクセスを増やすことができます。



次に、掲載したあなたの広告を実際に何人のユーザーがクリックするかはまったく保証がありません。

クリック数はさまざまな要因によって左右される上、掲載主は何ともしようがありません。



3番目に、クリック数をある程度増やすことができたとしても、それでコンバージョン率コンバージョンレート、獲得率)が向上するという保証はありません。

ユーザーが広告をクリックしただけで、実際の売上や利益などに結び付くでしょうか。

必ずしもそうではありません。





Adwordsゲームにはさまざまな変数があります。



これらの変数の一部が失敗する理由を正確に特定することで、ほぼ確実に回避することができます。

ピーピーシー販促戦略の強化につながります。





以下はAdwordsに関する一般的な4つの間違いです。

コストのかかるこのプロモーション戦略を最大限活用するためには、以下の注意点に気を付けてください。



1)クリックが即座に売上につながると信じている。

広告をクリックして、自社のホームページトラフィックしたからといって、そのユーザーが必ずしも自社製品を購入するとは限りません。そんなにあまくはありません。優れたコンバージョンレートを誇るセールスサイトでさえ、実際の販売率はなかなか読めません。常に、不測の事態に備えておく必要があります。こうした不確実性に直面する場合はなおさらです。PPCクリック課金型)アクセスでは情報収集に重点を置くべきです。情報収集ページ(可能であればスクイーズ・ページ)を生成して、トラフィック者のコンタクト情報(名前・電子Emailアドレス)を入手してください。こうすれば、クリックごとに発生する料金が、一度のトラフィックに対する投資としては見合わなくても、見込み顧客と良好な関係を築くことにより将来の売上につなげることができれば投資に見合ってくるのです。





2)あなたの広告の中で、その製品ならではの特長が明確になっていない。

広告メッセージの文字数は限られています。見込客の注意を一瞬で惹きつけるような、魅力的な広告でなければなりません。ところが多くの広告主は、広告を目立たせること、注目度を高めることに集中するため、いくつかの必須要素が損なわれます。広告では必ず、キャンペーン対象となる製品やサービスの特徴を強調してください。本当に求めているのは、単なる好奇心でホームページにやってくるインタネットユーザーではなく、良質なトラフィック者です。





3)キャンペーンに不可欠なキーワードを決定していない。

インタネットユーザーが関連キーワードを検索するたびに、出稿した広告が表示されます。したがって、PPC販促では、適切なキーワードの選択が欠かせません。信じられないかもしれませんが、不適切なキーワードが原因で、多くのPPC販促が資金を無駄にしているのです。PPCで使用するキーワードを選択するにはちょっとしたノウハウがあります。このノウハウを習得すれば、その後のPPCで大いに役立ちます。





4)販促の複雑な仕組みを理解していない。

PPC販促がさい先よくスタートしたからといって、そのままにしておいてよいわけではありません。対応する統計データを詳しく調べる必要があります。トラフィック者はどこから誘導されてきたのか?広告主のホームページにどのくらいの時間滞在しているか?想定したページへトラフィック者を誘導できているか?その後、PPCキャンペーンを調整する上で、こうした情報が重要な役割を果たします。結局、キーワードが不適切であったことが判明するかもしれません。こうした事実を明確に認識するには、キャンペーンを追跡する以外に方法はありません。





5)適切な入札額を入力していない。

使用するキーワードの入札価格を指定する必要があります。しかし、「入札」という用語は「競争」を意味しています。特定のキーワードについて競争しているのですが、法外な金額を費やす必要はありません。自分が「適正」と感じ、失っても差し支えのない金額を入札してください。Adwords広告はギャンブルです。信頼できるとはいえ、賭け事であることに変わりはありません。常に、損失額を最小限に抑えるように心がけてください。

< AdWordsはギャンブル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違いの記事の続きはココから >
< AdWordsはギャンブル − PPCキャンペーンでウェブマスターがおかしやすい5つの間違いの記事はココまで >
| カテゴリ : アフィリエイト | 2007.11.21 Wednesday 11:20 | - | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
<< 電子メールはいつ確認するのが良いのか? | HOME | ●ネットで稼ぐ構造・1つのパターン−智美@パンプキン >>

最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40