情報起業はSEO対策が、誰がなんと言おうと絶対に重要です。ネットビジネスの成功はここから!

情報起業 ネットビジネス SEO対策 情報

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.10 Wednesday | - | - |
[ HOMEAdSense > 収益アップするためのAdSense 5つの秘訣 ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

収益アップするためのAdSense 5つの秘訣

< 収益アップするためのAdSense 5つの秘訣の記事はココから >
Google アドセンスは、世界中の多くの人々が自宅で気軽に利益を得られる新しい種類のプログラムです。

現在では、誰でも記事ホームページ作成し、Google Adsense プログラムに登録することができます。

さらに、そこから多額の収益を得られるかもしれないのです。





「多額」といっても、「巨額」ではありません。 複数のホームページを運営し、それらをAdsense プログラムに登録しているWebマスターの場合は、毎月150万円もの収益を挙げている例もあります。

ホームページを1つだけ運営しているWebマスターの利益は数千円〜30万円程度です。



こうした驚くべきサクセスストーリーの影には、Adsense で奮闘した結果、1日せいぜい数十円しか稼げないWebマスターもいるのです。



彼らはどこで失敗したのでしょうか。 成功したネット起業家はなぜ成功したのでしょうか。





ここでは、オンランビジネスをAdsense プログラムに登録しているWebマスターが成功するための5つの秘訣を紹介します。







1.何はともあれリスティング広告

Adsense 利益を得ることを目的としたインターネットビジネスの場合、何より大切なのは適切な検索連動型広告を選択すること、そしてそのリスティング広告を適切に利用することです。

広告主のホームページに誘導する広告は、記事内に挿入されているリスティング広告によって異なります。



Google Adsense 広告はコンテキスト連動型です。つまり、アーティクルの内容に関連する項目が掲載されます。

さらに、記事の内容は、選択したリスティング広告とその利用方法に反映されます。



犬に関するホームページであっても、「犬」という単語よりリスティング広告「猫」の出現回数の方が多い場合は、不適切な広告が掲載されてしまいます。

さらに、インタネット利用者は、Webマスターが使用するリスティング広告を通じてそのホームページを探し当てます。

つまり、キャンペーンを成功させるには、適切なリスティング広告を選択することが極めて重要だという事です。







2.トラフィックの重要性を過小批評していませんか?

トラフィックオンラインビジネスの生命線であり、ここに、Adsense に集中する努力が含まれています。

トラフィックがなければ、いったい誰が広告をクリックするのでしょうか?。



そう、あらゆる戦略を実施して、何としても必要なトラフィックを獲得することが非常に重要です。

これらの戦略には、SEO検索エンジン最適化)、記事マーケティング掲示板マーケティング、リンクの生成などがあります。リスティング広告PPC広告)もその1つです。







3.的確なターゲットへのアピール力は十分かもしれまんが、適切な広告が掲載されているでしょうか。

Adsense プログラムは機械システムによって実行されるので、多少のミスはあり得ます。



適切なリスティング広告を使用していても、自分のWebページに期待どおりの広告が表示されるとは限りません。

特定のリスティング広告に対応する広告をチェックするには、そのリスティング広告を使用してGoogleで検索を実行してみます。



検索結果ページの右側に表示される広告を確認してください。大体、それらと同じ広告が掲載されます。

掲載される可能性がある広告をさらに詳しく調べたい場合は、Adsense Sandboxを使用してください。







4.広告の配置はプロセスの不可欠な部分です。

広告の掲載に適した場所と、適していない場所があります。 単純なことです。

広告の認識率が低いことがわかっている場所に広告を掲載しても、誰もクリックしてくれません。

一方、Webページ内のふさわしい場所に広告を掲載すれば、クリック率が劇的に向上するでしょう。

広告掲載に適しているのは、Webページの右側および右上(ページ・ヘッダーの下)です。

通常、これらの場所にはナビゲーション・バーが配置されています。







5.広告の表示の仕方が、違いをもたらします。

一般に、バナーや水平バナーはあまりよい選択とはいえません。 見え透いた広告だと思われるだけです。

ボックス型のリンク広告にするか、ページ最上部に水平のテキストリンクを挿入した方が、ユーザーのクリック率が向上します。

< 収益アップするためのAdSense 5つの秘訣の記事の続きはココから >
< 収益アップするためのAdSense 5つの秘訣の記事はココまで >
| カテゴリ : AdSense | 2008.01.27 Sunday 11:56 | - | trackbacks(1) |
[ HOMEAdSense > アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制する ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制する

< アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制するの記事はココから >
ペイパークリック広告を始める前に知っておかなければいけないこと



まずピーピーシー広告は一つの集客ツールであることを

認識していただくための基礎的な部分を解説いたします。

これが理解できないと、PPC広告でも検索エンジン最適化でもそうですが、全く

意味が無いものになるほど、基本的かつ重要な部分です。



PPC広告およびAdWords広告の基礎



PPC広告を始めるにあたりの基礎が分かったところで、次にPPC広告および

アドワーズ広告の基礎を解説いたします。



PPC広告=●●●●●●●が全てを制する!



この●●●●●●●がPPC広告の全ての根幹であり、かつ成果を左右する大きなものになります。

ここはしっかり分量を割き、かつ私の広告代理店で培ってきたノウハウを

お話できるところでもありますので、非常に重要な章になります。



●●●●&●●●と●●●●●●●●●の最適化で

成果を劇的に向上させる!



実はPPC広告の成果向上には●●●●&●●●と

●●●●●●●●●の最適化が重要なのです。

これは非常に時間と手間がかかるのですが、これを確実に出来る人が常識では

考えられないぐらいの成果をPPC広告で実現するのです!



実はアドワーズ広告の成果を向上させるのは●●だけではない!



みなさん、アドワーズ広告というと●●だけって考えていませんか??

実は重要かつ成果を出すコツは●●●●●にあるんです!!



効果解析をやらない=PPC広告はやるな!



PPC広告を行ううえで、絶対行うべき「効果解析」。

やらずして、PPC広告をやる意味はありません。

ここでは無料かつ高機能なGoogle Analyticsを用いた効果解析の方法を、

PPC広告の解析に絞って解説いたします。



【付録】今後のPPC広告について



これから起こるPPC広告、今回アドワーズ広告をこれだけ解説しているのも

かのYahooの検索結果に表示される「Overture」に大きな変化があるに他なりません。

今回はそれを付録としまして、

無料レポートでは書いていないマル秘情報を公開いたします。



「はぁ・・・今回もコストが膨らんで採算ぎりぎりだわ。

 アドワーズって難しいし、本当に効果あるんかいな??」



情報販売をするうえでの新たな集客法の1つとして

アドワーズを試していた私ですが、思いのほか費用対効果が

悪く、なかば諦めかけていました。



そうした中、私の想いを知ってか知らずか(笑)

タイミング良く西原さんから情報情報情報情報情報情報情報情報情報商品先行特別販売のEEEEEEEEe-e-EEe-Ee-EEe-e-e-e-e-EEEEe-EEメールが!



もうワラをもすがる思いでしたので、

迷わず即購買させていただきました。



さっそく内容を拝読すると、

AdwordsさんのFAQと比較して)

はるかに分かりやすい内容ではありませんか!



「あ〜!なるほど〜っ」

「だからコストがかなりかかっていたんだ!」



と多くの気付きがありました。

正直、もっと早くに知りたかった情報の数々です。

アドワーズさん、すみません!)



しかもピンポイントで非常に分かりやすく書かれてあるので、

なぜ自分がうまくいっていないのかが明確になり

すぐに対処することができました。



特にP16の「マル秘TI追伸」とP46の「●●●●●●●●●●●●の

管理方法」は、まさに私が失敗しているトラブルを解決してくれる

救世主的な内容でした!



恐らく、私のように無駄な投資をしている方は

決して少なくないはずです。



この「アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制す」は

これからPPC広告を検討される方、あるいはアドワーズ

利用しているけれども、その効果を最大限に活かしきれていない

方にとって、バイブル的存在となるのは間違いありません!!

< アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制するの記事の続きはココから >
< アドワーズ広告を制するものはPPC広告を制するの記事はココまで >
| カテゴリ : AdSense | 2007.12.21 Friday 11:55 | - | trackbacks(4) |
[ HOMEAdSense > アドセンス??? ]
無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール

アドセンス???

< アドセンス???の記事はココから >
アドセンスやってますか?





アドセンスで満足のいく稼ぎを産み出していますか?





アドセンスは確かに初心者でも手軽に開始することが出来ます。





でも・・・





Adsense で稼ぐには膨大なアクセスがなければ単価が低いので儲ける事が難しいのです。





ビギナーが最初から膨大な集客を実現することが出来るのでしょうか?





ここで2つの対策を考えることが出来ます。



1)Adsense を設置するサイトの量産

2)Adsense より単価の高いアドバタイジングに差し替える





1の量産は実際にアドセンスで儲けているマーケッター達が実践していますね。

ただ、ビギナーが最初に使うホスティングサービスの容量では遠からず満杯になってしまいます。

最初から大きな出費ができなしビギナーでは壁が高いですね。



2はコンテクチュアル広告サービスなどアドセンスに変わる広告サービスが出ています。

こちらの方が単価が高いようです。





ただ、いずれにせよわずかばかりのクリック単価を手に入れるために自分のWebサイトと直接関係の無いサイトへ自分が集客したアクセス者を誘導するのはわたしには納得いきません。





では、どうすればいいのか・・・





わたしはアドセンスのような広告ブロックを自分のブログに設置しています。

自分の商品が無い人はAffiliate商品の広告ブロックを設置しても良いでしょう。





これなら自分のビジネスのアップセルやアフィリエイト収入を増収させることが出来ます。

ホームページのページは、いわば土地です。土地は有効利用したいですね。





土地の有効活用は:

http://www.havads-japan.com/

< アドセンス???の記事の続きはココから >
< アドセンス???の記事はココまで >
| カテゴリ : AdSense | 2007.12.20 Thursday 11:55 | - | trackbacks(5) |

最新トラックバック
 

 

ランキング
このブログ
今何位かな?
 

punpkin-2.jpg

パンプキン

あなたの Myページ に
新着記事をお届けします。
下の登録ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
 

ランキング
ブログキング
何位でしょう?

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
情報起業,ネットビジネス,SEO対策

情報起業,ネットビジネス,SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 27 28 29 30 39 40